FC2ブログ

告別式

さる1/6に弊社の大工が懸命の治療も空しく、癌の為にこの世を去りました。

非常に忍耐強く、まじめな方で、その辛抱強さが裏目に出て癌の発見が遅れてしまったのです。

発見した時は既に末期の状態まで進行しており、病院側は「12月いっぱいまでだろう」との判断。

入院中に何度かお見舞いに行きましたが意外と顔色は良く、12月を無事に乗り切ったので「もしかしたら治るんじゃねーか?」などと甘い考えを抱いていた矢先の訃報でした。

まだ58歳と若く、入院から2ヶ月とあまりに早い逝去に告別式が終わった後も実感が沸きません。

ただ

まだ元気に動いていた頃の記憶と焼かれた骨になってしまった光景を思い出すと、恥かしながらどうしても涙がこぼれてしまうのです。

喧嘩をしたこともありますが、聞けばいつも何でも教えてくれた優しさを忘れることができません。

亡くなった事を認めたくはないので「ご冥福を」なんてこともいいたくありません。

ただ、ありがとうございました、とだけ言わせて頂きます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

四分の一人前

Author:四分の一人前
我がブログへようこそ!

ここは川崎市にある森田工務店のお仕事やそれ以外の事もなんでもアップするブログです!

まぁ、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!!

>> 森田工務店オフィシャルサイトはこちらです。
(別ウィンドウで開きます。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2アフィリエイト