FC2ブログ

N様邸完成!!

こんにちは!!

気づけば一ヶ月ぶりのご無沙汰、大変失礼いたしました

さて半年近くに渡って建造されたN様邸がいよいよ完成、引渡しとなりました!!!!

中はプライベート空間なのでお見せすることはできませんが、外観を是非ご覧下さい

まず、こちら!
コピー ~ dc0408102


そして反対側
コピー ~ dc040812

写真では伝わりにくいのですが、実際はお城のようなとても立派な御家です!

N様も大変喜んでいただけたようでこちらも安心いたしました

しかし、まだまだ油断はできません。

「家」というものは住んでみてから分かる事が多々あります。

「ここに棚が欲しいな」「この引戸にストッパーが欲しいな」等など

また、年数が経ち、住んでる方の生活スタイルが変われば家の中も変化する必要があります。

私は家というものは、お施主様と一緒に「家として成長し」、また「年老いる」『生き物』だと思っております。

そして我々、施工会社は家が生まれてくる手伝い、治療をする『医者』のような役割をします。


今、新たに『家』が誕生しました。

弊社が関わってる多くのお客様と同様に『医者』として末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いかと思います。

N様、おめでとうございます

そしてありがとうございました今後ともよろしくお願い致します。


スポンサーサイト



プロフィール

四分の一人前

Author:四分の一人前
我がブログへようこそ!

ここは川崎市にある森田工務店のお仕事やそれ以外の事もなんでもアップするブログです!

まぁ、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!!

>> 森田工務店オフィシャルサイトはこちらです。
(別ウィンドウで開きます。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2アフィリエイト